heta1
 アニメイトTV、ニコニコ動画、モバイルアニメイトで配信中の『ヘタリア第5期 The Beautiful World第10話』「とること!」―動画のコメントより翻訳。
  





 
  


アメリカ合衆国
何てこと… 寝てばっかりなのに、ギリシャはずいぶんムッキムキね…

アメリカ合衆国
Greece-Kun */////*


アメリカ合衆国
うわ~、イタリアの着てるTシャツすっごく可愛い!


不明
ギリシャとプロイセンとエストニアが、同じ声優だなんてまだ信じられないわ


ポーランド共和国
このエピソードのおかげで、ギリシャとトルコのファンになりましたよ<3
ドイツのリアクションと、荒ぶるイタリア xD


アメリカ合衆国
2:44
彼のバディを見てみて!
湯気が邪魔だけどねえぇぇ!


アメリカ合衆国
お風呂シーン : FUCK YOU TOWELS!!


アメリカ合衆国
伊 「昔は俺もやんちゃしたからね~」

独 「イタリアがか…!?」

そして、彼はエンディングに向けて踊り始めるのだった
プライスレス (笑)


カナダ
ドイツは混乱している! XDDD


ペルー共和国
イェー、地中海登場 !!


アメリカ合衆国
2:40
猫は何してんだ…

インドネシア共和国
2:40
猫が…「yaaaaay!」って言ってるみたいに見える XD


シンガポール
イェーイ、ギリシャとトルコのシーン
それに、トルコが語るイタリアの武勇伝を聞いたドイツの反応も良かったね (笑)


イギリス
願わくば未来永劫、希土ファンのために燃料を与え続けて欲しいと思う
「イタリアがか…!?」


不明
そう。「イタリアが」だね。
ちびたりあが最高に格好良かった、漫画の一場面。
弓を撃ち顔面に蹴りを入れて、トルコを追い返したんだよね。
後に、トルコは「ガキゃ嫌ぇだ、ばーろー…」と語る

イタリア共和国
もちろん、イタリアがだよ。
ごく短い期間だけど、彼は偉大だったんだ… D:



イギリス
3:04 え~、信じられない!
私は、あのガラタ橋の上に立ったことがあるんだよ!


アメリカ合衆国
うん、いいね。これで私のお気に入りである、ほとんどのペアを見られたわ。
アメリカと日本、スペインとロマーノ、ギリシャとトルコ…
あとはフランスとイギリス回さえ来てくれたら、私の人生は完成する


メキシコ
トルコ風呂に神の祝福あれ


アメリカ合衆国
トルコがギリシャの背中の垢すりをする10分耐久動画
Ready. Set. GO!


不明
これを見て、もっとトルコが好きになったよ :D


イタリア共和国
ギリシャは、服を脱いでトルコとお風呂にいるみたいだけど…
寝ちゃったりしないの??



アメリカ合衆国
私は今、2つの日本語のフレーズを言うことができる!

「猫さわりたい」 「イタリアがか…!?」
XD


イタリア共和国
WEB漫画で読んだ、あのトルコとちびたりあの一コマ。私はちゃんと覚えてるよ。 :3


アメリカ合衆国
ドイツは、ステレオタイプの白人旅行者みたいな格好してるわね。
カーキ色の軍服はどうしたの!


アメリカ合衆国
キプロス、こんにちは =3
カラーのあなたが見れて嬉しいよ ^_^
10-2


アメリカ合衆国
永遠に語り続けるギリシャが大好き


アメリカ合衆国
ドイツは最高のWTF?! フェイスを持ってる (what the fuck : 何だって!?)
疑いようもない真実!xD


アメリカ合衆国
最後のほうのドイツの顔芸 : プライスレス


不明
ギリシャとトルコのシーン。
残念ながら、製作サイドのカメラで映された場面なんだよね
日本かハンガリーのカメラじゃなくて XD


アメリカ合衆国
ギリシャの哲学は、素晴らしいね
彼と議論してみたいなあ ^_^
gr

ベトナム
あ~! トルコがスリを捕まえる時の曲は「トルコ行進曲」になってるね!XD


ニュージーランド
お風呂シーンでの、ギリシャの横の猫も見て! SUPER CUTE!


イギリス
ちびギリシャの話し方は、ハルヒに出てくる長門 有希っぽいな


オランダ王国
今回はお風呂のシーンもあったし、トルコやギリシャの人に受け入れられるかは疑問だけど、
それでも、私はこのエピソードが好きだわ ^.^


トルコ共和国
私はトルコ人だけど、今回の話は良いと思ってるよ ^_^
嫌悪するのは愚かなことだと思うし、それにヘタリアは国を嫌わずにいることを教えてくれたものね :)

私はギリシャに行ったことがあるんだ。
トルコとギリシャの両方ともに、嫌いあってる馬鹿な人達もいるけどね
でも、たいていは笑顔で迎えられているんだよ

過去に支配国だったという理由でその国の人間を嫌っている人がいるなんて、私には全く理解できないよ
まあつまり、そんなことしあってたら私の国は漫画の中に登場できなかっただろうなってこと。
ヘタリアは、とても面白い作品だよね
他のトルコ人、ギリシャ人も、私の意見に賛同してくれることを願ってる
私はギリシャが大好きです ^_^


アメリカ合衆国
ギリシャが発生させるふきだしの中に、一体何匹のネコがいるのだろうか…
 


フィリピン共和国
オゥ… ギリシャの6つに割れた腹筋……
どんな言葉でも、今の私の気持ちは言い表せない…

それと… こんにちは、キプロス!


スロベニア
Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,Neko sawaritai,NEKO!




ttp://www.youtube.com/watch?v=or99YntcGtU
ttp://www.youtube.com/watch?v=mLytXL9_nc4
複数動画からの寄せ集めコメントですが、主に上の動画についたコメントより翻訳。

 


PS:拙い翻訳文を読んで下さってありがとうございます。最近は更新はおろか放置状態ですみません(´Д⊂); スパムをチェックする時間も無く、コメント機能オフにしております。